場所は変わって早朝の駐車場にずらりと並んだカスタムチョッパーの様子。ほとんどが主催者サイドのショップで製作されたカスタムレベルの高いチョッパーのようです。見た目にもインパクトのある車輌ばかりで実に見応えのある仕様でした。
午前中は天気が良かったので開場してからもお客さんのバイクが数多く来場されたようですが、販売スタッフとしてシックスブースの対応に追われそちらの写真は撮れませんでした。特に午後になり天気が崩れだしてからはバイクでの来場者は早々と会場を後にしたようです。来年こそは一日中快晴であってほしいものですね。

午後から降り出した高原特有の冷たい雨は止む気配も無く、それに合わせて閉会時間を早めて2011年A-DAYは終了しました。
今回のスワップミートは時間を繰り上げて早めに開場したのでイベント自体の時間は例年とそう変わるはずはなかったのですが何故か気分的にかなりの駆け足で過ぎていったように思えます。イベント中は会場内を見て回る余裕もありませんでしたし、ブースの隣りが本部にもかかわらずA-DAY記念Tシャツを買うこともすっかり失念しておりました。写真の浜名湖サービスエリアで恒例のウナギを食べていてその時になって気が付いたほどです。
とにかくシックスとしても毎年楽しみにしているA-DAY、ハプニングはいろいろあれど普段とは違う充実した時間を過ごせました。来年もあれこれシックス流の嗜好の凝らしたパフォーマンスでぜひ参加したいですね。


1 2 3 4 5  TOP