前夜祭を最大限に楽しむべく今回始めてシックスが満を持して用意しました新兵器「生ビールサーバー」であります。ビールタンクもそりゃもう大量に持込みました。1人あたりの割合で計算すると一晩で何リッター飲まなきゃならないんでしょうね。われらの「がががの社長」のようにメンバー全員痛風になりそうです。バーベキューに生ビール、最高の組み合わせとばかりに飲酒のペースが異常に早く完全に明日のことなど忘れております。


夜もふけ、アルコールが全員の身体に染み渡り思考回路が低下しますと、「がががの社長」の理不尽で暴力的なイベントが突然始まりました。自分だけは関わりたくないとばかりにとっさに視線を下方に逸らすメンバーの姿が哀れです。今回のイスを使った拷問の被害者はシックス関係者だけではありません。お隣のブースのNatural steel worksさんも、たまたま視線が合ってしまったためにシックスブースに拉致されイスごと派手にひっくり返されていました。そんな不運な被害者を見下ろしながら社長的にはセーフだと思ったのか立ち込める煙の中、奇妙なゼスチャーをしておりました。
夜半をすっかり過ぎ宴会が終わっても、テントのあたりでは深夜のシックス名物「寝かさへんでオバケ」が出没していたようですが、昼間にこのオバケのために道に迷ったのがよほど腹にすえかねたのかスナックル氏の怒声によりあえなく退散されたとの話を聞きました。

1 2 3 4 5 6 7 8  TOP