入場前のスペースに来場者がぞくぞくと集まってきました。軍手にラジオフライヤーと写真からもその意気込みを感じ取ることが出来ます。放送で第13回A-DAYスワップミートの開催が告げられると、皆さん一斉にダッシュして会場内になだれ込みました。右端にちらりと写る赤チェック地のシャツの彼は毎年朝一番に来てくれるシックスのお客さんです。
開場そうそうシックスブースには大勢のお客さんが押しかけ混雑していますが、今年は来場者がとても多かったのでこんな状況が午前中一杯続くこととなりました。お客さんの入りのよさに恐れおののくシックスのメンバーの姿が面白いですね。

少しお客が引けてきたので客寄せのためフロントブースでは急遽、若手2人による実演カスタムショーが始まりました。即興でFXRフレームやらKフレームにあり合わせのタンクやシートをくっ付けてお手軽カスタムを仕上げます。とても独創的なカタチに仕上がっていましたが、このショーを始めると途端にパーツが売れなくなることが判明。若手のセンスに問題ありと社長からカスタムショーの中止勧告を受けてしまいうなだれる2人でした。来年はもっとお客さんがこんなクールなカスタムができるようなお店ならパーツをもっと購入しようとなる気にさせることのできる素晴らしいセンスを磨きましょうね。

1 2 3 4 5 6 7 8 TOP