ランチの後はいつもなら湯郷温泉で一風呂浴びるのが恒例なのですが、スマートフォンの天気予報では雨雲が近づいているらしいとの情報のため今回はそのまま「これ寒ミーティング」の会場、美作の丘へと向かいます。
会場に着くとさっそく四国から友人のバイクに2人乗りでやってきたエボリジのオーナーに納車のレクチャーを始めるXR750乗りのシックスメカニック。好奇心まる見えの視線でみんなが見守る中、キック始動や走行の練習をほど良い緊張の中、楽しそうにしていました。


夜になるとレストハウス内に移動しての焼肉バイキングとなります。どんどんアルコールが入りテンションが高くなると暴走気味になり、このくだりからビンゴゲーム、夜中の宴会、またまた恒例の「寝かせへんでオバケ」出現と「これ寒ミーティング」夜の部はいろいろと酷いことがあったのですが、そのあまりの急展開ゆえ載せるような画像が撮れませんでした。
特に今回、「寝かせへんでオバケ」の言動はとても酷く、会場のどこからか拉致してきた可愛いパピヨン犬を夜中だというのに次から次に他人のテントに放り込み睡眠妨害をしておりました。そのおかげでみんな寝不足となり、結局まとまった雨が降らなかったのが唯一の救いだったと思います。またどなたが存じませんが夜中に強引に拉致してしまったパピヨン犬のオーナーには大変ご迷惑をおかけしましたことをここに深くお詫びいたします。

1 2 3 4 TOP