ずいぶんと時間が飛んでバーベキュー会場の様子。天候のせいで例年より参加人数は少なかったですが、その分密度の濃い会話が弾むかと思いきやシックスメンバーはいつもの通りの酔っ払ってのはしゃぎっぷり。周りの状況に影響されないところがシックス流といったところでしょうか。
外が雨なのでビンゴ大会も会場の中で開催されましたが、たいした意味もないのにシックス社長が勝手に仕切っているのが気になります。ここで新たな参加者がやって来ました。台風が来るということで参加を断念したシックスメンバーがバーベキューだけでもと馳せ参じたのです。もちろん車に乗ってですが。嬉しい出来事でしたが、何故かここでシックスの盛り上がりが異様な方向へと変化してしまいました。


会場にあるカラオケセットのマイクを使っての奇妙なパフォーマンスや無理やりなカラオケ大会。他の参加者はドン引き状態でしたが、そんな周りの状況などお構いなしのシックスメンバーの怒涛の怪進撃は続きます。
不幸にもこの宴会に巻き込まれてしまい散々な目にあった一般参加者も何名かいたようですが、何かしら意味のある人生経験になったのでしょうか。気がつくとシックス関係者だけを残して会場内には誰もいなくなってしまいましたが、それも当然でしょうね。盛り上げるだけ盛り上げて途中参加メンバーは無責任にも逃げるように大阪に帰ってしまいましたが、シックス社長を真ん中にしての奇妙な円陣を組んでの戯言は続き、嵐の夜は更けていくのでした。

1 2 3  TOP