日が暮れても、ビールの香りを嗅ぎつけるかのごとく、シックスブースには人がやってきます。夜半には降り続いていた雨も止み明日に期待が出てきました。飲み会にも拍車がかかりビールサーバのビール樽も残り少なくなったころ、私は途中でいつもの温泉に汗を流しに出掛けそのままブースに戻らずに自分のテントで眠ってしまいました。
最近は私も含めシックスもだんだんと高齢化が進んでいるのか皆、飲むことは飲んでいるのですがだんだんとお酒に弱くなりダウンする時間が早くなって以前のように午前2〜3時までずっと飲めなくなっています。シックスにも若返りのためにぜひとも元気な若者のお客さんが欲しいところです。やけに貫禄のある小学生ならいるのですが、ちょ〜未成年なのでビールどころかバイクを運転することもできませんから、残念ながら即戦力にはなりえないのです。



朝になりテントから出ると、空は薄曇のときどき小雨のぱらつく程度でイベント進行には心配のなさそうな天候。シックスブースに戻り、さぬきうどんと串もののセットと朝食にはややヘビーなメニューで腹ごしらえとなりました。9時過ぎには前日の不完全燃焼な気分を晴らすかのように矢継ぎ早にイベントが始まっていきます。


1 2 3  TOP